2019年8月1日、台湾台北市出身の女優・林志玲(リン・チーリン)氏を
ARTISTIC&CO.のアジア・パシフィックアンバサダーにお迎えしました。

 

ARTISTIC&CO.の“美に対する理念”は、自身が掲げている“美に対する信念”と調和している。

「美しさ」とは、ありのままの自分を自らが受け入れることだと思います。
飾り立てるのではなく、自然体の自分を表現することが、「美しさ」への一番の近道だと考えています。
ブランドアンバサダーとして、世界中に向けて「美しさ」を発信し、
ARTISTIC&CO.の美学を伝えていきたいと思います。


 

美しさは「ベース」が全てであると考えています。

ハリ・ツヤのある滑らかな素肌をキープするために、毎日のケアに強いこだわりを持っています。
ありのままの自分が美しい状態であることで、自然と自分に自信を持つことが出来るようになります。
それは、言動や行動、更には人生をも変えることが出来ると信じています。


 

一人でも多くのお客様を、「美」を通じて幸せにするために。
拠点である「岐阜羽島」から、日本中そして世界中へ「喜び」と「感動」を届けたい。
彼女の美しさは、当社が目指す「ありのままの、自身の美しさ」そのものです。
私達は彼女と共に、新たなるARTISTIC&CO.ブランドを展開していきます。


 

私達は、お客様にとって「外見の美しさ」を超えた、「真の美しさ」を教え、
磨き上げてくれるような存在でありたいと願っています。
ARTISTIC&CO.は、皆様と共に美しさへの道を歩み、成長していきたいと考えています。
そして林志玲氏と共に、当社が手掛ける「メイドインジャパンの美容器」の魅力を、
世界中の方々へ伝えていきたいと思っています。